First
Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


間が空きました…

すみません、最後までバタバタですが、少し作業に追われてしまって、
今日までサイトの封鎖対応ができずにいました。

封鎖の前に、何かしらのイラストや、日記でも…と思ったのですが、
絵を描いても、文字を書いても、思い出すのは楽しい思い出で、
これは何も言わずにそっと終えるのがいいなと…思いました。


簡単ですが、以前とある企画で声を掛けさせていただいた皆さまには、
本日メールを送らせていただいています。
来年はとうとうゼノサーガ完結10周年…
サーガファンにとって、素敵な一年になることをそっと一ファンとして祈っています。

期日を改め、本サイトは今月末の封鎖とさせていただきます。
長らくお世話になりました。ありがとうございました…!!(叩頭!)


2015.11.19(Thu) - きまぐれ日記


長らくお世話になりました!

ご無沙汰しております。
相変わらずカナダでのらくらやっております、キノエツカサです。


少し急なご連絡ですが、今月末をもって、こちらのサイトを閉鎖させて頂こうと思います。
ゼノサーガにはまってから10年以上、サイトを開設して、落書きをして、タグも勉強して…と、
いっぱいお世話になりました。随分と歳を食いました… 本当にありがとうございます。

ゼノサーガで漫画を描き始めて、サイトも同人も全て一から始めました。
封鎖に当たって色々と考えることもあったのですが、今はただただ全てを勉強させて
もらったこの作品に感謝ばかりです… 作品とファンの方々に、いっぱい勉強させて頂きました。


封鎖までの約20日間で、別件で声を掛けさせて頂いている方々と、
今までお世話になった方々には、そっとご挨拶をさせて頂こうと思っております。
色々と中途半端に終わってしまったこと、本当に申し訳ないです。

これからは見守る側にはなりますが、引き続きゼノシリーズを愛していけたらと思うので、
またどこかで見かけましたら、温かい目で見守っていただけたらと思います。
今まで大変お世話になりました。本当に、ありがとうございました…!!(叩頭)


2015/09/10 キノエツカサ


2015.09.30(Wed) - きまぐれ日記


近況など

仕切り直しでちょこっと近況をば。


カナダでゼノブレクロスの発売日を見守りました
おめでとうゼノブレ… ゼノシリーズ…!
正直画面が凄くSFで荒ぶりました… 久し振りにゼノサーガがプレイしたくなりました。

暫く空けていましたが、最近はiPadでアメコミを読んだり、映画を見たり、
マイペースに漫画を描いたりしています。
昔とやっていることはあまり代わり映えがないです…

そういえば、少し海外の方と交流する機会があってTumblrを始めてみました。
相変わらず新しいことを勉強するのはなかなか大変だなと…既に四苦八苦しています。


最近はめっきり無理ができなくなって、色々と自分の衰えを感じました。
昔なら勢いでできたことが、今ではこんなに大変なことだったんだなと…

ただ、相変わらず作品にドキドキする気持ちは健在なので、
そういうわくわくする気持ちだけは、いつまでも大切にしていきたいです。
公式にドキドキはらはらする気持ちも、ゼノに教えて貰ったなぁ… 感謝。

ゼノサーガを忍ぶ気持ちで、もう一度くらい書きにきたいです。


2015.09.10(Thu) - きまぐれ日記


ご無沙汰してます!

P111032s.jpg

ご無沙汰してますが、生きてます!!
気付いたら秋が終わってましたが、ぼちぼち原稿したり、勉強したりしてました。
写真は、友人sからカナダ感強すぎる…と倦厭されていたけど、
まぁ普通に買ってきた、ハドソンベイの2014年デザインマフラー&手袋です。

色で察して下さい凄く荒ぶる。

前回の日記更新後は、アンソロの原稿を描いたりしていました。
冬コミは不参加ですが、また後日改めて色々情報更新に来れたらと思います。
はぁー…来年でとうとう、ゼノサーガ完結9年… 歳食ったなぁ…!!


2014.12.22(Mon) - きまぐれ日記


ご利用ありがとうございました!

■9月9日(火)までに確認できた、全ての通販処理が完了済みです。
 9月14日(日)を過ぎても郵便物が届かない場合は、
 お手数ですが、こちら(shu_kou@hotmail.com)までご連絡下さい。


自家通販ですが、これまでご利用ありがとうございました。
イベントも勿論ですが、自分の手で梱包から発送までできる自家通販は、
いつも一人で作業をしながら、何ともありがたい思いでした。

夏の進撃本は引き続き虎の穴にて書店委託していますので、
もし機会がありましたら見てやって下さい。
ゼノ本の通販はこれにて一区切りとなりますが、今までどうもありがとうございました!


2014.09.10(Wed) - オフライン





/
